top of page

Pessoa Coffee Roasters@「&」

金沢市横山町にあるレンタルスペース「&」でカフェを出店させていただけることになりました。


現在シェアキッチン「taraの丘」にて平日を中心に出店しており、土、日もどこかでカフェを出店したいと考えていたところ、かねてよりお世話になっていた夜の図書館「べーる」の館長からレンタルスペース「&」を紹介していただき、出店させていただくことになりました。


「&」では土曜、日曜、休日を中心に出店させていただきます。

また、こちらは駐車場も三台分ございます。


今まで平日は仕事で来れなかったり、駐車場が無いというのがネックだった方もお越しいただきやすいと思います。


さらにこちらではコーヒーの他にも軽食として、キッシュやエッグタルトなども販売いたします。


営業時間は9時から19時までです。


シェアキッチン、レンタルスペースとなかなか変則的で不定期の営業となり申し訳ございません。Twitter、Instagramでは毎日その日の営業時間に関して発信しておりますので、そちらもご確認してください。またお電話やメールでの確認も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。


「&」の場所はこちら(Google Mapで開きます)

石川県金沢市横山町18-46






Mail pessoacoffee@gmail.com





最新記事

すべて表示

コロナウイルスによる営業停止について

こんばんは。ペソアコーヒーロースターズです。 いきなりですが、本日4月7日より、カフェの営業を停止しております。 新型コロナウイルスの感染者が石川県でも増加し外出自粛が呼びかけられる中で、安全、健康の面を考えたうえで万全の状態で営業を行うことが難しいと考えこのような判断に至りました。 再開の目処は今のところ立てておりません。新型コロナウイルスによる影響が終息し、お客様の安全を確保でき、万全の状態で

bottom of page